カテゴリー別アーカイブ: ブログ

NEXUS 7の新バージョンのディスプレイ解像度は1920 x 1200?

Nexus 7 2012年発売モデル
(写真はNexus 7の2012年発売モデルです。)

おはようございます。マグレックスブログ担当です。

弊社から発売しているMK5000はNexus(ネクサス) 7用のBluetoothキーボードですが、
そのNexus 7の新バージョンのうわさです。

DigiTimesの記事による、新型Nexus 7のスペックです。

ディスプレイ:1920 x 1200 px (TFT)プロセッサ: Qualcomm
価格: 変わらず
発売時期: 2013年7月

とのことです。
ホントウかどうかはわかりませんが、デイスプレイがiPadのRetinaクラスに近づいたようなので、見てみるのが楽しみです。

以上、Nexus 7のうわさでした。

コワガーリーが「全国賃貸住宅新聞」で紹介されました!

こんばんは。
マグレックスブログ担当です。
ゴールデンウィーク明け、初のブログです。

先月のことになりますが、コワガーリーが「全国賃貸住宅新聞」の2013年4月29日号で紹介されました!

掲載記事画像

紙面中央に写真付きで紹介されています。
ありがとうございます!

コワガーリーの記事の上にある「シェアハウス」の記事が個人的には気になります。
かなり流行っているみたいですね。

もちろんシェアハウスでもコワガーリーは使用可能です!

コワガーリー公式サイト

フジテレビの「アゲるテレビ」(4/25放送)で紹介されました!

こんばんは。
マグレックスブログ担当です。
本日、2回目の登場です。

コワガーリーがフジテレビの「アゲるテレビ」(4/25放送)で紹介されました!アガるテレビで紹介!

アゲるTV画像

昨日の放送後からサイトへのアクセスがどんどん伸びています。

西尾アナ、フジテレビさんありがとうございます!

コワガーリーが「セキュリティ産業新聞」で紹介されました!

こんばんは。
マグレックスブログ担当です。

少し前の話になってしまいますが、
コワガーリーが「セキュリティ産業新聞」の4月10日号に掲載されています!

掲載画像

取り上げていただきありがとうございました!

コワガーリーが「家電批評」で紹介されました!

こんばんは。
マグレックスブログ担当です。

コワガーリーが「家電批評」の5月号に掲載されました!

掲載記事画像

1ページを使って紹介されています。

旬の家電を辛口にジャッジしてくれる「新製品辛口速報」というコーナーでの掲載だったのですが、無事に「合格点」を頂きました。
ありがとうございます!

「Wi-Fi接続」については辛口なコメントを頂きましたが、設定でWi-Fiチャンネルを変更すると
接続がかなり安定するという報告を開発部から受けています。

前回のブログでもそのことについて説明しているので、詳しい設定方法を知りたいという方は見てみてくださいね。
「うまく映像が写らない場合の設定方法(1)」
ではまた!

マグレックス公式ブログオープン!

マグレックスの公式ブログがオープンしました!

・スマホやタブレット関連のグッズ情報
・PCソフトの情報
・製品の便利な使用方法
などをわかりやすく楽しくお伝えします。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。暇なときに見てくださいね。