製品の特徴

サポート

マグレックス公式Facebookアカウント

plusM(プラスエム)シリーズ公式Twitterアカウント

マグレックス公式ブログ



日本語と英語入力の切替について

「iOS7での日本語入力と英語入力の切替について」
Command + Spaceキーで日本語と英語での入力切替ができない場合、iPad miniの「設定」→「一般」→「言語環境」→「キーボード」に「英語」があるか確認してください。ない場合は「新しいキーボードを追加」をタップし、「英語」を追加してください。 日本語と英語入力の切替について


購入前相談窓口

FAX. 03-5778-5799
E-mail. sales@magrex.co.jp
※土日祝日はお休みをいただいております。


サポートについて

メールサポート

support@magrex.co.jp

※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。ユーザー登録はこちら

メールサポート受付時間

24時間 回答はメールで返信いたします。弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。あらかじめご了承ください。

(弊社休業日:土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)

サポート対象者

1名

※対象商品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。

サポート期間

製品のご登録後1年間

※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了より1年間でサポートの受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。

サポートメールの記入について

メールの件名を「MK8000Nのサポート」としてください。

メール本文に次の内容をご記入ください。

・お名前

・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください)

※マグレックス株式会社では登録に関する情報は、お客様へのご連絡、ユーザー登録の確認、弊社からの情報提供、マーケティングの用途に限り使用いたし ます。

個人情報保護方針、プライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧ください。



COPYRIGHT (c) 2013 MAGREX, ALL RIGHTS RESERVED.