メールサポート |
support@magrex.co.jp ※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。 |
---|---|
メールサポート受付時間 |
24時間 回答はメールで返信いたします。 弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。 あらかじめご了承ください。 (弊社休業日:土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。) |
サポート対象者 |
1名 ※対象商品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。 |
サポート期間 |
製品のご登録後1年間 ※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了より1年間でサポートの受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。 |
サポートメールの 記入について |
メールの件名を「EzCAP216の操作サポート」としてください。 メール本文に次の内容をご記入ください。 ・お名前 ・シリアル番号 ・Mac OSのバージョン ・お使いのパソコン構成(機種名・メモリ容量等) ・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください) |