サポートについて

メールサポート

support@magrex.co.jp
※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。

メールサポート受付時間

24時間
回答はメールで返信いたします。
弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。

あらかじめご了承ください。 (弊社休業日:土日祝日、年末年始、

その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)

サポート対象者

1名
※対象商品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。

サポート期間

製品のご登録後1年間
※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了より1年間でサポートの受付を終了いたします。

あらかじめご了承ください。

サポートメールの記入について

メールの件名を「iTools動画変換2の操作サポート」としてください。
メール本文に次の内容をご記入ください。
・お名前
・シリアル番号
・Mac OSのバージョン
・お使いのパソコン構成(機種名・メモリ容量等)
・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください)


※マグレックス株式会社では登録に関する情報は、お客様へのご連絡、ユーザー登録の確認、弊社からの情報提供、マーケティングの用途に限り使用いたし ます。

個人情報保護方針、プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。



COPYRIGHT © 2010 MAGREX, ALL RIGHTS RESERVED.