サポートについて

本製品のサポートは、開発元のAneeSoftの日本における代理店であるマグレックス株式会社が行います。
ユーザ登録もマグレックス株式会社へ行っていただくかたちとなります。
ユーザー登録をしていただきますと、弊社より各種サポートをご提供いたします。

ユーザ登録はこちら (http://www.magrex.co.jp/regist/)

インターネットでのサポート オンラインマニュアルはこちら
メールサポート パッケージに含まれる、ファーストガイド記載のメールアドレス宛お問い合わせください。
メールサポート受付時間 24時間受付
※回答はメールで返信いたします。
※弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。あらかじめご了承ください。(弊社休業日: 土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)
サポート対象者 1名 ※対象製品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様
サポート期間 製品のご登録後1年間
※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了日より1年間でサポートを終了いたします。あらかじめご了承下さい。

※マグレックス株式会社では登録に関する情報は、お客様へのご連絡、ユーザー登録の確認、弊社からの情報提供、マーケティングの用途に限り使用いたします 個人情報保護方針、プライバシーポリシーにつきましては弊社ホームページをご覧ください。