サポートについて

iTools VoiceChangerのアップデータおよびアップデータ情報を提供しています。
下記のアップデートの手順をお読みいただき手順にしたがってアップデートしてください。
バージョンVer.7.0.29
( 2009.07.24 )
ダウンロード
アップデータの内容
修正内容
・画面上で日本語表記がおかしな部分を修正しました。
・画面の修正に合わせて、ヘルプファイルの修正を行いました。
確認されている問題 -
アップデートの手順
  • 「iToolsVoiceChanger」が起動している場合は終了します。
  • 上記のダウンロードリンクをクリックして、製品のアップデータをデスクトップなどわかりやすい場所に保存します。
  • 保存したファイルをダブルクリックするとアップデータのインストールが開始されます。
  • インストール手順は、製品CD-ROMからのインストール手順と同様です。
    ※一度、アクティべーションコードの登録を行っておりますと再度登録の必要はありません。
    (同じパソコンの場合)
    ※製品インストール完了後、製品版と同様にAV Virtual Audio Deviceのインストールが開始されますので、必ず「続行」(Vistaの場合は「インストール」)をクリックしてください。

サポートについて

ユーザー登録していただきますと、弊社より各種サポートをご提供いたします。
メールサポート support@magrex.co.jp
※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。
メールサポート
受付時間
24時間受付
※回答はメールで返信いたします。
※弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。あらかじめご了承ください。
(弊社休業日: 土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)
サポート対象者 1名 ※対象製品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。
サポート期間 製品のご登録後1年間
※ご登録日に係わらず当該製品の開発終了日より1年間でサポートの受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。
サポートメール
の記入について
メールの件名を「iTools VoiceChangerの操作サポート」としてください。メール本文に次の内容をご記入ください。
・お名前
・シリアル番号
・Windowsのバージョン
・お使いのパソコン構成 (機種名・メモリ容量等)
・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください)

※登録に関する情報は、お客様へのご連絡、ユーザー登録の確認、弊社からの情報提供、マーケティングの用途に限り使用いたします。個人情報保護方針、プライバシーポリシーにつきましては弊社ホームページをご覧ください。


FAQ


iTools VoiceChangerのFAQについてはこちらをご覧下さい。