ニュース&お知らせ NEWS
ニュース一覧
2019年08月08日 お知らせ

サポートセンター・オンラインショップの夏季休業期間についてのお知らせ

サポートセンター夏季休業期間について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間として下記日程でサポートセンターを休業とさせていただきます。

サポートセンター夏季休業期間:  2019年8月13日(火) ~ 2019年8月16日(金)

※8月9日(金)の午前中までに頂きましたメール、又はFAXに関しまして、当日中に返信を行います。
※8月9日(金)の午後以降にいただきましたメール、又はFAXでのお問合せにつきましては、8月19日(月)より順次回答とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

マグレックスサポートセンター
support@magrex.co.jp

オンラインショップ夏季休業期間について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間として下記日程でマグレックスオンラインショップの発送業務を休止いたします。

オンラインショップ夏季休業期間:  2019年8月13日(火) ~ 2019年8月16日(金)

※夏季休業期間中もご注文を承りますが、8月9日(金)の午後12時以降に承ったご注文に関しては、8月19日(月)より順次発送となりますのでご了承ください。
※8月9日(金)の午後12時までに頂きましたご注文に関しましては当日中に発送を行います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

マグレックスオンラインショップ
shop@magrex.co.jp

(サポートセンター)