サポート

サポートセンターからのお知らせ


ご購入前のお問い合わせ

業務支援ソフトご購入前のご相談を受け付けております。導入や乗換えにあたってわからないこと、お困りのことがございましたら、お気軽にお電話ください。専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

ご購入前
お問い合わせ窓口
FAX番号  03 - 5778 - 5799
E-mail   sales@magrex.co.jp
受付時間  11:00〜12:00、13:00〜16:00
※祝祭日を除く月曜日から金曜日

※事務所移転に伴い、2008年2月25日より上記に変更となりました。
※ご購入前のお客様を対象としたサービスです。ご購入後のお問い合わせにつきましては、製品別のサポート情報をご覧ください。
※なお商品に関するご案内は、弊社発売のタイトルのみとさせていただきます。


ご購入後の製品サポート

ご購入後の、製品の操作などに関するサポート内容、およびお問い合わせ窓口は、製品によって異なります。製品パッケージ内にご案内を入れておりますので、ご参照ください。
また、製品のサポート期間をライフサイクルとして定めております。
→ 製品のライフサイクルについて
→ 製品別サポートの詳細


個人情報の利用目的について

お客様の個人情報並びにお客様のご注文および購入製品に関する情報は、弊社の製品・サービスの向上、弊社からのサービス提供のために利用されます。

○当社がお客様の個人情報を取り扱う際の利用目的は以下のとおりとします。
製品の最新情報、優待販売、特典キャンペーンなどをお知らせいたします。
ユーザー登録者様に対して、弊社からサポートサービスを提供いたします。
製品開発、サービスの向上のための調査・アンケートとして参考にいたします。
アップデートプログラムや製品等の発送のために使用いたします。

個人情報に関する詳細な情報は、プライバシーポリシーをご確認ください。