2009.06.17
弊社製品をご利用、またご購入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
2006年11月16日より販売を開始いたしました「Rex Office」に、下記の不具合が確認されました。
本製品をご利用いただいているお客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
◆◆
不具合の内容と対応策についてご連絡申し上げます。
・不具合が確認されて いる環境 |
「Rex Office」「Rex Office Business」「Rex Office Leopard版 」が インストールされている環境 |
---|---|
・現象 |
Calcファイルを作成後、保存する際のファイル形式を「Microsoft Excel 95(.xls)」と選択し、 保存を行います。 再度、保存したファイルを開くと、日本語で書かれていた文字が全て「?」となり、文字化けを起します。 |
・対応策 |
現在この現象を修正することが困難な為、「95形式」での保存を行わず、 「Microsoft Excel 97/2000/XP(.xls)」形式での保存をお願い致します。 |
マグレックスサポートセンター
Eメール support@magrex.co.jp / FAX 03-5778-5799