headline


2009.06.17

弊社製品をご利用、またご購入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
2006年11月16日より販売を開始いたしました「Rex Office」に、下記の不具合が確認されました。
本製品をご利用いただいているお客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

◆◆

不具合の内容

不具合の内容と対応策についてご連絡申し上げます。

・不具合が確認されて
 いる環境
「Rex Office」「Rex Office Business」「Rex Office Leopard版 」が
インストールされている環境
・現象 Calcファイルを作成後、保存する際のファイル形式を「Microsoft Excel 95(.xls)」と選択し、
保存を行います。
再度、保存したファイルを開くと、日本語で書かれていた文字が全て「?」となり、文字化けを起します。
・対応策 現在この現象を修正することが困難な為、「95形式」での保存を行わず、
「Microsoft Excel 97/2000/XP(.xls)」形式での保存をお願い致します。

お問い合わせ先

マグレックスサポートセンター
Eメール support@magrex.co.jp / FAX 03-5778-5799