| メールサポート | 
	                    support@magrex.co.jp ※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。  | 
	                  
|---|---|
| メールサポート受付時間 | 
	                    24時間 回答はメールで返信いたします。 弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。 あらかじめご了承ください。 (弊社休業日:土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)  | 
	                  
| サポート対象者 | 
	                    1名 ※対象商品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。  | 
	                  
| サポート期間 | 
	                    製品のご登録後1年間 ※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了より1年間でサポートの受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。  | 
	                  
| サポートメールの記入について | 
	                    メールの件名を「EzCAP128の操作サポート」としてください。 メール本文に次の内容をご記入ください。 ・お名前 ・シリアル番号 ・Mac OSのバージョン ・お使いのパソコン構成(機種名・メモリ容量等) ・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください)  |