Magrex株式会社 サイトマップ┃会社概要┃サイトへのお問い合わせ


サポートページ 「返品フリー30」について
サポート トップページ
ご購入前のお問い合わせ
有償サポートについて
無償サポートについて
返品フリー30について
  Mac OS Tiger での動作確認状況について
機能比較表
旧製品
アンケート
サポート期間について
  個人情報の利用目的について
●「返品フリー30」について

弊社では、「返品フリー30」と題しまして、対象製品のご購入後、30日以内であり、製品のサポートを受けてもまったく使いこなせないとご判断された場合に、直接返品をお受けするサービスを開始いたしました。
「返品フリー30」対象製品は、次に挙げるバージョンの「おたすけシリーズ」「やさしいシリーズ」です。その他のバージョン及び製品は対象外となります。

おたすけ!会計Ver.2/おたすけ!販売Ver.2/おたすけ!給与Ver.2/おたすけ!顧客Ver.3/おたすけ!見積Ver.3/おたすけ!積算見積Ver.3
やさしい会計〔法人版〕6/やさしい売上6/やさしい仕入6/やさしい給与6/やさしい会計〔個人版〕6/やさしい顧客6/やさしい見積6

手続き方法
1.  ご購入より30日以内に、弊社サポートセンターまで、”「返品フリー30」対象製品の返品希望"のご連絡をお願いいたします。
2.  サポートセンターより、「返品申込書」をお送りいたします。
3.  「返品申込書」をご記入の上、領収書等のご購入日、ご購入金額の証明できる書類を貼付して、サポートセンターまでFAXしてください。
4.  折り返し、受付完了のご連絡をいたしますので、その後、ご購入いただいた製品及びレシート等の現物をご送付ください。
5.  製品、レシート等の到着を確認し次第、返金の手続きに入らせていただきます。
注意事項
※  「返品フリー30」での返品は、皆様の善意によるもので、あくまでも、お客様が実際にご使用になられた上で、「弊社のサポートにもかかわらず使いこなせない場合」に限らせていただきます。(機能面の不足は対象外とさせていただきます)
※  必ず「返品申込書」に必要事項をもれなくご記入の上、レシート等のご購入日、ご購入金額の証明できる書類を貼付して、弊社サポートセンターまで、FAXしてください。
※  書類の不備、記入もれ等がある場合は、無効とさせていただく場合がございます。
※  ご購入いただき、ユーザー登録を済ませていただいた方が対象となります。
※  受付期間は厳守となります。購入後30日以上経過してのお申し込みは、無効とさせていただきます。
※  お申し込み受付後、弊社サポートセンターに製品が届き次第、返金の手続きに入らせていただきます。
※  製品とは、パッケージ、CD-ROM、マニュアル、シリアル番号シール、伝票類(印字されたものを含むすべて)のことをいいます。
※  製品に欠落がある場合は、無効とさせていただく場合がございます。
※  返品に関わる送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※  返金は、製品到着確認後、2ヶ月以内にさせていだきます。
※  返金額は、ご購入時の製品価格のみとなります。(消費税分は除外させていただきます)
※  返金に関わる振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
以上、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
----- マグレックス・サポートセンター -----
TEL : (03) 5368 - 8540
FAX : (03) 3359 - 6185
メール: support@magrex.co.jp



ホームへ┃プライバシーポリシー┃免責事項
Copyright(C)2003 MAGREX Co.,Ltd. All rights reserved.